★アスレタ商品【ATHLETA】激安・格安順に表示中★

楽天カードで2000ptゲット&買い物ポイント2倍!★楽天で買い物するなら絶対作りましょう

※他サイトでサッカーについて熱く書いています。 良かったらこちらも見てください★

「サッカーは美しい・・・nini14」

アスレタスタイルコラム

アスレタ【ATHLETA】の功績

アスレタ【ATHLETA】の功績

アスレタとは
サッカーのブラジル代表チームのユニフォームブランドとして人気を博しつつも様々な事情から表舞台から姿を消したブランド「ATHLETA」(アスレタ)。 しかし、「アスレタ」ブランドが日本人の手で復活し、フットサル・サッカープレイヤーの間では人気を博す。

現在のアスレタ
10年後の日本で1995年よりアスレタは日本生産によるテスト販売を開始しました。
2000年現在の株式会社アスレタ設立。
2003年ブラジルの旧マリャリーアサンタイザベル社と永年のライセンス契約を締結し、これにより、20数年ぶりにブラジルのマリャリーアサンタイザベル社が復活しました。それに伴いmade in Brasilの【ATHLETA】(アスレタ)商品の生産を開始に至る。

アスレタはアディダスやプーマなど総合的なスポーツメーカーとは違い、フットサルプレーヤーに的を絞ったため、その個性的なデザイン性が受けて、大ヒットにつながった。
もともとオシャレなフットサルプレーヤーはこんなのを求めていたとばかり、アスレタを買いあさった。

今ではいろいろなフットサルブランドが海外から輸入されて、ずいぶんと選択肢が広がったように思える。
それに伴い、その格好よさなどにひかれ、女性フットサルプレーヤーも増えていたように思われる。

やはり、アスレタが復活しなかったら今の状況はなかったのではと思わせるくらいアスレタの功績はでかい!

【ATHLETA】ゲームシャツレディース

アスレタ【ATHLETA】レディーススタイルピンク

アスレタ【ATHLETA】レディーススタイルピンク


アスレタ【ATHLETA】のピンクといえばすぐになくなってしまう。
奇跡的にまだ在庫があるみたいなので、このたび紹介させてもらいます。

パステル系の色はまあ女のこらしくていいけど、やっぱり一番はぴんくやなあ。
【アスレタ】レディース 半袖 プラクティスシャツ

【ATHLETA】Tシャツレディース

アスレタ【ATHLETA】派手ハデプラクティスシャツ

アスレタ【ATHLETA】かなりハデ系



こんなに派手なアスレタ【ATHLETA】があるんです。

女の人は結構ハデ目のシャツを好む人が多いですよね。
私は絶対に着るの無理ですが、平気で着こなせる人がいるんです(笑)

似合っている人は本当に格好イイと思います。

購入を考えているひとは是非自分が着たところを思い浮かべてからご検討を(笑)

目立つこと間違いなし![ATHLETA]アスレタ レディース カラープラクティスシャツ (08056)

【ATHLETA】Tシャツメンズ

アスレタ【ATHLETA】メッシュキャップ緑

アスレタ【ATHLETA】メッシュキャップ緑



ちょっとくどい気がしますが、南米な感じが良く出たキャップです。

暑い暑い夏。
帽子があるのとないのでは大きな違いです。

どうせキャップを買うなら、アスレタ【ATHLETA】でどうでしょうか?

アスレタ!2008モデル!キャップ!【ATHLETA】アスレタ メッシュキャップ

【ATHLETA】Tシャツメンズ

アスレタ【ATHLETA】ラメプリントT-シャツ 




ATHLETA/アスレタ新商品 ラメプリントT-シャツ【15%OFF】 
アスレタ【ATHLETA】からピンクベースのラメ入りTシャツが登場。
かなり派手ですが、着て見るのも楽しいかも。

私は絶対似合いませんが・・・
ATHLETA/アスレタ新商品 ラメプリントT-シャツ【15%OFF】



バーゲン・アウトレット【ATHLETA】アスレタ

2008 アスレタ【ATHLETA】別注プラシャツ

アスレタ【ATHLETA】別注プラシャツ


 【15%OFF】2008 アスレタ別注プラシャツ

アスレタ【ATHLETA】のデザインにちょっと飽きてきた!という人に、別注のプラクティスシャツがいいかも。

別注なので、通常のスタンダードデザインとはひと味違った、ポップな感覚で着用することができる。

蛍光色も入った、ちょっと楽しい一品。
楽天ストアバーゲン アスレタ別注プラシャツ

【ATHLETA】ゲームシャツメンズ

アスレタゲームシャツスタイル

アスレタゲームシャツスタイル


30%OFF![特価]アスレタ 半袖 プラクティスシャツ (02091)
シンプルだが、少し方の所にラインが入るだけで、かなり違った表情を見せるアスレタのゲームシャツ(プラクティスシャツ)。

ロゴが格好いいので、シンプルな方が映えるんでしょうね。
きっと。

30%OFF![特価]アスレタ 半袖 プラクティスシャツ (02091)

【ATHLETA】Tシャツメンズ

アスレタ【ATHLETA】Tシャツ 50%OFF

アスレタ【ATHLETA】タイトフィットTシャツ 50%OFF



襟とボタンがついていて一見ポロシャツのようですが、ユニフォームのような質感のシャツです!薄い生地はかなり伸縮性があり、ボディにタイトフィット☆左胸のロゴはワッペンになっています。バックはシンプルなプリントです。枚数限定、今がチャンス!
50%OFF![特価]アスレタ タイトフィット ゲームシャツ (RO-622)
この夏何枚でも持っていたいTシャツが、50%OFFだそうです。
もちろんタイトフィットということで、好き嫌いがあるでしょう。

【ATHLETA】Tシャツメンズ

アスレタ×ランドリーコラボ半袖スウェット




アスレタ×ランドリーコラボスウェットブラックMご注文頂いた即日発送翌日お届け♪
アスレタ×ランドリーコラボ半袖スウェットです。

アスレタとどこどこのコラボはかなり売れています。
何が魅力なんだろう?
と考えていたのですが、やはり、アスレタが持っているデザイン力でしょうか。それと、アスレタだけではなしえないカラーやロゴがお客さんの心をキャッチするのかな?

あと、限定的な商品というところがいいのかな?

ということで、今日はコラボの魅力について考えてみました。
アスレタ×ランドリーコラボスウェットブラックMご注文頂いた即日発送翌日お届け♪

【ATHLETA】Tシャツメンズ

アスレタ【ATHLETA】ポロシャツブラック

アスレタ【ATHLETA】ポロシャツブラック


アスレタ!半袖ポロシャツ!【ATHLETA】
ただのポロシャツではありません。

バックプリントはカフェ・ド・ブラジルのロゴがプリントされています。
アツイ暑いこの夏を乗り切るために、ただのポロシャツではないポロシャツを是非!

アスレタ!半袖ポロシャツ!【ATHLETA】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

