★アスレタ商品【ATHLETA】激安・格安順に表示中★

楽天カードで2000ptゲット&買い物ポイント2倍!★楽天で買い物するなら絶対作りましょう

※他サイトでサッカーについて熱く書いています。 良かったらこちらも見てください★

「サッカーは美しい・・・nini14」

【ATHLETA】小物

アスレタ【ATHLETA】ハンチングキャップ

アスレタ【ATHLETA】ハンチングキャップ
アスレタ ハンチングキャップ

アスレタ 【ATHLETA】ハンチング

オシャレな人はハンチングキャップにも興味があるのではナイでしょうか?

なかなか勇気はいりますが、
スポーティなファッションが好きで、
ハンチングキャップをねらっている人がいれば最適な一品です。
アスレタ ハンチングキャップ

ハンチングキャップ(帽)といえば・・・
ハンチング帽(ハンチングぼう、Hunting cap)は、19世紀半ばからイギリスの上流階級で用いられるようになった狩猟用の帽子。別名ハンチングベレー、ハンチングキャップとも呼ばれる。

日本では鳥打帽(とりうちぼう)とも呼ばれ、明治20年(1887年)頃から商人がかぶるようになったため、当時は商人の象徴となった。近年は刑事・探偵のイメージに使用されている。



たぶん私もこのサイトを見てくださっている人は、
猟師でも、刑事でも、探偵でもないですよね。
(あっもしそうだったら失礼しました★)
アスレタ ハンチングキャップは、
猟師も、刑事も、探偵も、そしてわれわれ普通の職業でもかぶって楽しい帽子なのです(笑)
アスレタ ハンチングキャップ

ハンチングかぶってちょっと怪しい雰囲気を出しましょう★


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49181096
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。