★アスレタ商品【ATHLETA】激安・格安順に表示中★

楽天カードで2000ptゲット&買い物ポイント2倍!★楽天で買い物するなら絶対作りましょう

※他サイトでサッカーについて熱く書いています。 良かったらこちらも見てください★

「サッカーは美しい・・・nini14」

【ATHLETA】Tシャツレディース

ATHLETA/アスレタ レディース カフェブラ ポロシャツ

ATHLETA/アスレタ レディース カフェブラ ポロシャツ


シンプルなポロシャツです!ATHLETA/アスレタ レディース カフェブラ ポロシャツ 価格 5,040円
アスレタから人気のポロシャツの登場です!ボタンが4つ付いています。ボタンが多いとやっぱりオシャレに感じます。

左胸にカフェブラのマークあり、右胸にはATHLETAの文字がプリントされています♪
また、左後ろにはアスレタのマークのプリントがあります。
fut0427-r2.jpg


左裾にはワッペンがあり、ゴールドの糸でカフェブラとアスレタのマークが刺繍されています!両サイドはスリット入り。シンプルながらアスレタを印象するマークが多く取り入れられているデザインになっています。
パンツ・スカートどちらでも合わせ易い商品です。

他のポロシャツと差をつけましょう!

シンプルなポロシャツです!ATHLETA/アスレタ レディース カフェブラ ポロシャツ (08062)


【ATHLETA】Tシャツレディース

【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ レディース

【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ レディース


アスレタ!限定レディース!ポロシャツ!【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ 【レディース】

【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ
2008 モデル
レディースウェア
素材:綿50%・ポリエステル50%
フロント左胸:『ATHLETA』プリント!
バッグ右肩:『カフェブラ』ロゴ プリント!

とりあえずあとSサイズしかありませんでした。

ピンクが入っているモデルは何せ取り合いになりますからね。
私はいつも見つけたらすぐに購入しています。

アスレタ!限定レディース!ポロシャツ!【ATHLETA】アスレタ ポロシャツ 【レディース】

【ATHLETA】Tシャツレディース

アスレタ【ATHLETA】派手ハデプラクティスシャツ

アスレタ【ATHLETA】かなりハデ系



こんなに派手なアスレタ【ATHLETA】があるんです。

女の人は結構ハデ目のシャツを好む人が多いですよね。
私は絶対に着るの無理ですが、平気で着こなせる人がいるんです(笑)

似合っている人は本当に格好イイと思います。

購入を考えているひとは是非自分が着たところを思い浮かべてからご検討を(笑)

目立つこと間違いなし![ATHLETA]アスレタ レディース カラープラクティスシャツ (08056)

【ATHLETA】Tシャツレディース

アスレタ【ATHLETA】Tシャツレディース2

アスレタ【ATHLETA】Tシャツレディース2

やっと暑くなってきました。
夏本番といったところでしょうか。

今回はアスレタの中でも、派手目のTシャツをご紹介。
汗を大量にかくこの季節、かわいいTシャツは何枚あってもいい!

着替え用、勝負服(笑)どの用途に使うかはあなたのアスレタスタイルでどうぞ★

アスレタ【ATHLETA】レディースTシャツ
★お買い得価格★ATHLETA【アスレタ】レディースTシャツ

アスレタ【ATHLETA】レディースTシャツ2
アスレタ(レディース)5分袖T‐シャツ

なんと言ってもこのデザイン性は、他のTシャツでは味わえません。
フットサル用品なのにこのスタイリッシュさ。

あなたのアイテムの一つにどうでしょ?


【ATHLETA】Tシャツレディース

アスレタ【ATHLETA】レディースTシャツ1

アスレタ【ATHLETA】 レディースTシャツ1

アスレタ【ATHLETA】は女性にもかなりの人気です。
人気の秘密は、デザインが「かわいい」からではないでしょうか?

私の友達に言わせると、
アスレタ【ATHLETA】着てる女の子は3割り増し★」
と言っていました。

ん?「ボードウェア着てる女の子は3割り増し」というのは、
聞いたことありますが・・・

私も同感です。
アスレタ着てフットサルしている女の子にグッときます。
↑↑これ結構高い確率です(笑)

アスレタレディースポロシャツ


★20%OFF★[特価]アスレタ レディース ポロシャツ★在庫少★
 
アスレタTレディース2
 
【ATHLETA Ladies Wear】 ブラジル サンバTシャツ ★在庫少です、いそげ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

