★アスレタ商品【ATHLETA】激安・格安順に表示中★

楽天カードで2000ptゲット&買い物ポイント2倍!★楽天で買い物するなら絶対作りましょう

※他サイトでサッカーについて熱く書いています。 良かったらこちらも見てください★

「サッカーは美しい・・・nini14」

【ATHLETA】小物

アスレタ【ATHLETA】サンダル(ビーサン)

アスレタ【ATHLETA】サンダル(ビーサン)


夏場必須のビーチサンダル!お手頃価格!ATHELTA/アスレタ ビーチサンダル (05094)

正面にATHLETAのロゴとマークがプリントされているビーチサンダル
シンプルなデザインで使い勝手がいいです。
ビーチやプールに履いて行って、サンダルを脱いでみるとATHLETAのロゴが見えて格好イイ★
移動の時使ってもいいんではないでしょうか?

シャワーを浴びるときのシャワーサンダルとしても活躍してくれます。入浴後のコンビニのお供にどうでしょう?

夏場必須のビーチサンダル!お手頃価格!ATHELTA/アスレタ ビーチサンダル (05094)

【ATHLETA】小物

ATHLETA/アスレタ フィールドニットグローブ

ATHLETA/アスレタ フィールドニットグローブ


秋冬に人気のアイテム!ATHLETA/アスレタ フィールドニットグローブ

アスレタ ATHLETAのニットグローブです!手の甲から手の平までぐるりとボーダー調のラインが入っており、手の甲にはアスレタの文字とロゴが入っています。また手の平には滑り止めがついていて使いやすさバツグンです!
軍手でもイイですが、やっぱりフットサルはスタイルが大事!

【ATHLETA】小物

ATHLETA/アスレタ メッシュキャップ!

ATHLETA/アスレタ メッシュキャップ!


クールなデザインが魅力的!ATHLETA/アスレタ メッシュキャップ (05079)

アスレタの中でもスタンダードな一品です。
この夏、日差しを考えると絶対に持っていたいアイテムの一つ。
メッシュキャップは通気性もよく、長時間の試合観戦や、作業にはもってこいです。

色使いが派手で、少しひいてしまう方もいるかと思いますが、ジャージに合わせるとかなり合います。
また、スポーツ系カジュアルのシンプルスタイルにはよくマッチすると思います。(スポーツ店で試着してきました)

クールなデザインが魅力的!ATHLETA/アスレタ メッシュキャップ (05079)





【ATHLETA】小物

アスレタ【ATHLETA】メッシュキャップ

アスレタ【ATHLETA】メッシュキャップ

アスレタ【ATHLETA】メッシュキャップ
アスレタ キャップ

夏の暑い季節になってきました。
熱中症には十分気をつけましょう★

熱中症にならない一つの対策として、
帽子の着用が有効です。

こんな角度から商品紹介したことはなかったのですが・・・
あまりにもニュースで報道されているので、
ちょっと調べてみました。
アスレタ キャップ

熱中症とは・・・
熱中症とは、体の中と外の"あつさ"によって引き起こされる、様々な体の不調であり、専門的には、「暑熱環境下にさらされる、あるいは運動などによって体の中でたくさんの熱を作るような条件下にあった者が発症し、体温を維持するための生理的な反応より生じた失調状態から、全身の臓器の機能不全に至るまでの、連続的な病態」されています。
(熱中症という漢字には、読んで字のとおり、「熱に中る」という意味をもっています。)

アスレタ キャップ

要は熱がこもるのを防止することが肝心なようです。

日光にさらされると、人間は熱を持ちます。
また、皮膚も日焼けしてしまいます。

健康に決してよくありません。

「帽子をかぶると、今日のファッション的にね〜」
という人がいるかもしれません。

しかし!この夏、ファッションはもちろんのこと、
身体を気遣う意味でも是非アスレタ キャップをどうぞ★





【ATHLETA】小物

アスレタ【ATHLETA】ハンチングキャップ

アスレタ【ATHLETA】ハンチングキャップ
アスレタ ハンチングキャップ

アスレタ 【ATHLETA】ハンチング

オシャレな人はハンチングキャップにも興味があるのではナイでしょうか?

なかなか勇気はいりますが、
スポーティなファッションが好きで、
ハンチングキャップをねらっている人がいれば最適な一品です。
アスレタ ハンチングキャップ

ハンチングキャップ(帽)といえば・・・
ハンチング帽(ハンチングぼう、Hunting cap)は、19世紀半ばからイギリスの上流階級で用いられるようになった狩猟用の帽子。別名ハンチングベレー、ハンチングキャップとも呼ばれる。

日本では鳥打帽(とりうちぼう)とも呼ばれ、明治20年(1887年)頃から商人がかぶるようになったため、当時は商人の象徴となった。近年は刑事・探偵のイメージに使用されている。



たぶん私もこのサイトを見てくださっている人は、
猟師でも、刑事でも、探偵でもないですよね。
(あっもしそうだったら失礼しました★)
アスレタ ハンチングキャップは、
猟師も、刑事も、探偵も、そしてわれわれ普通の職業でもかぶって楽しい帽子なのです(笑)
アスレタ ハンチングキャップ

ハンチングかぶってちょっと怪しい雰囲気を出しましょう★



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

